サービス内容に問題があるからクレームがあるわけで… 過度の物言いはたしかにあるけど感情論で語ると仕事にならんやろ…
通報 ...
凍結されています。
サービス内容に問題があるからクレームがあるわけで… 過度の物言いはたしかにあるけど感情論で語ると仕事にならんやろ…
問題がある(自分だけ優遇しない 確率で外れた いら立ってるのに気遣ってくれない なども含む)
ハラスメントのレベルまでいくようなケースは、普通のクレームや苦情とは違う気もするけど…
ボケ老人の思い込みと勘違いにどうしろと
と思い込んでる阿呆が怒鳴り込んでくるのがほとんどなんですけど……
大体そいうハラスメントの第一窓口のような所は、外注やバイトを緩衝材にしたり、コールセンターのたらい回しで対応したりといろいろやってるんだろうな… 米中は契約内容に無いでバッサリ切ったりしてるけど日本はしないからな
「商品に問題がないから苦情が言えないじゃないか!」と苦情の電話をかけてきたお爺さん思い出した