艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202111b / 56508

56765 コメント
views
3 フォロー
56508
名前なし 2021/11/30 (火) 23:04:29 a7a98@6f424 >> 56493

ラスダンだけ対空強いのが入ってくるな、自分は一撃で落としたから被害無かったけど。ちなみに一応だけど、陸攻4だとかそもそも制空が弱いとかそういうのは無いよね?

通報 ...
  • 56516

    (´・ω・`)あっ…(陸×4) ダイソン3匹とはいえ劣勢にはした方がいい?

  • 56523

    流石にそれは枯れるかなぁ、陸戦1陸攻3や陸戦1陸貞1陸攻2だな、それを2基地ぶち込む…まぁそれでも相手が相手なので潰される可能性は十分ある

  • 56524
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:07:48 619c5@94179 >> 56508

    (´・ω・`)喪失だったら壊滅状態になって当たり前よ、流石に劣勢ぐらいは持っていった方が良い