艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202111b / 56493

56765 コメント
views
3 フォロー
56493
名前なし 2021/11/30 (火) 23:00:30 c9993@10193

(´・ω・`)E-3-2ラスダン、基地隊クソみたいに撃ち落とされるけどこんなもん?いきなり被害甚大だの未帰還機多数だの言われて、戻ると0機がちらほら

通報 ...
  • 56500
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:02:06 bcd1a@890f5 >> 56493

    そりゃ相手が相手なんでハゲまくりよ

    56510
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:04:31 c9993@10193 >> 56500

    (´・ω・`)らんらんの編成がクソマズじゃないのなら安心だわ

  • 56502
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:03:04 7a741@b880a >> 56493

    (´・ω・`)普段の甲で考えるとあんなもん、むしろ隼とか零戦以外全員泳いで帰ってくる事が無いだけ優しいくらいよ

  • 56508
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:04:29 a7a98@6f424 >> 56493

    ラスダンだけ対空強いのが入ってくるな、自分は一撃で落としたから被害無かったけど。ちなみに一応だけど、陸攻4だとかそもそも制空が弱いとかそういうのは無いよね?

    56516

    (´・ω・`)あっ…(陸×4) ダイソン3匹とはいえ劣勢にはした方がいい?

    56523

    流石にそれは枯れるかなぁ、陸戦1陸攻3や陸戦1陸貞1陸攻2だな、それを2基地ぶち込む…まぁそれでも相手が相手なので潰される可能性は十分ある

    56524
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:07:48 619c5@94179 >> 56508

    (´・ω・`)喪失だったら壊滅状態になって当たり前よ、流石に劣勢ぐらいは持っていった方が良い

  • 56509
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:04:29 0568b@6b06c >> 56493

    拮抗取ってたおかげか、それほど被害は出なかった記憶

  • 56511
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:04:34 619c5@94179 >> 56493

    (´・ω・`)1体とは言え従来のエリナⅡ(防空力クソ高い奴)が混じってるからあり得ん事も無いわ