会社にかかってきたよく分からんセールス電話を断る時の「申し訳ございません~」ほど空虚な謝罪はないな
「申し訳ございません=二度と掛けてくるなボケ」だからw
変に逆恨みされても嫌だしな。只の謝罪ならいくらでも
「ここ支店なので、本店の方にお願いします(ガチャン」←いつもこれ(本社勤務
ガチャ切りはさすがに失礼だし、かといって最近のセールス電話は放っておくと勝手にアポの予定を決めていたりするので切るタイミングにいつも困る
こっちの都合お構いなしにセールス電話かけてくる相手に失礼も何もないから安心してガチャ切りしていいゾ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
「申し訳ございません=二度と掛けてくるなボケ」だからw
変に逆恨みされても嫌だしな。只の謝罪ならいくらでも
「ここ支店なので、本店の方にお願いします(ガチャン」←いつもこれ(本社勤務
ガチャ切りはさすがに失礼だし、かといって最近のセールス電話は放っておくと勝手にアポの予定を決めていたりするので切るタイミングにいつも困る
こっちの都合お構いなしにセールス電話かけてくる相手に失礼も何もないから安心してガチャ切りしていいゾ