艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 69951

70201 コメント
views
3 フォロー
69951
名前なし 2021/08/15 (日) 23:19:38 318d3@0400b

かんむ スマホ今まで6年間16GBのシステムアプリ13GB、LINE1GBで残りの2GBをやりくりしてた系提督なんだけど、128GBのスマホが今日届いて・・・一気に増えすぎて皆どんな感じで容量使ってあるんですか?(6年間の写真ですら16GBのSDカード1枚と半分だからそんなに使えるのかと

通報 ...
  • 69955
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:20:51 70b8d@ff127 >> 69951

    電子書籍やAudibleのデータダウンロードしたりとか

  • 69964
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:21:48 814fa@983da >> 69951

    オフライン動画とかのダウンロード系はほとんどタブレットにやらせてるからスマホは割とがら空き

  • 69966
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:22:21 a63ae@3ef9a >> 69951

    ストレージは余裕がある方が動作が軽くなるから、自分も128GBだけどそのうち使用しているのは45GBくらいかな。余ってると勿体無いと思っちゃうかもしれないけど、むしろ余ってるくらいがちょうど良いのよ

  • 69971
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:22:49 94c23@1492b >> 69951

    割と100GB超えてくると意識しなくても足りなくなることは少ないと思うがなぁ

  • 69979
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:24:49 dcdd8@49b24 >> 69951

    (´・ω・`)使ってない

  • 69993
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:27:05 595e7@860c1 >> 69951

    pcですら100GB使ってないな