艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 69624

70201 コメント
views
3 フォロー
69624
名前なし 2021/08/15 (日) 22:38:13 70b8d@ff127

(´・ω・`)感染者数が増えたとかで完全テレ=ワークにまた移行するけど、あんまり出社しないと皆の顔忘れてくるのよね(行くと思い出すけど)

通報 ...
  • 69628
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:38:55 fb23b@1302e >> 69624

    (´・ω・`)なんか例の運動会で一気に増えた感じよね

    69641
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:40:19 c186a@e20c5 >> 69628

    (´・ω・`)まぁ人が動けばね ここから地方への広まりをどこまで抑えれるか

    69650
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:41:30 fb23b@1302e >> 69628

    (´・ω・`)運動会の後にお盆という民族大移動でお土産持って田舎に帰る…

    69760
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:55:10 2f2f7@5ccca >> 69628

    (´・ω・`)運動会やらなくてもデルタ株は止められなかったと思うわ、ただ開催に併せて規制解除や先走った職域接種やろうとして医療体制の負荷を上げたのは間違いないわね

  • 69629
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:39:05 f0be7@b640f >> 69624

    テレ=ワークできるだけマシですよ(´・ω・`)

    69640

    (´・ω・`)できない業種も沢山あるものね……

    69658
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:42:41 fceaf@6399f >> 69629

    むしろできない業種の方が多いまである

    69673
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:43:44 4e14b@1b125 >> 69629

    最初からできない方が仕事内容変わらないから楽でもあるよ

  • 69636
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:39:36 4e14b@1b125 >> 69624

    テレワークやりたいけど会社でやった方が早いし光熱費もかからんし飲み物も無料だから会社行ってる…

    69653

    (´・ω・`)テレ=ワークだと会社貸与のノートPCでVPN接続しないといけないから、らんらんも効率は落ちるわね。出社すればデスクトップPCでデュアルモニターだし……

    69738
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:50:37 59dfa@7fbbf >> 69636

    テレワークの利点は「引きこもって人と接触しないからコロナに罹りにくくなる」ってだけだからね、仕方ないね。  ってか、起きてすぐ仕事、仕事終わってすぐ寝る。 繰り返してると仕事とプライベートの境が曖昧になって病みそうになるからあんま好きじゃない

  • 69645
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:40:59 86b9d@ced58 >> 69624

    今年3月に就職して最初一週間だけ出社、以降はテレワークなので会ったことすらない人が多いわ(声だけ)

  • 69655
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:42:23 c1741@b742f >> 69624

    (´・ω・`)皆でバ美肉テレワークやりましょ

  • 69684
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:44:43 4cb82@b74d0 >> 69624

    (´・ω・`)コロナ後入社だから実はみんなのマスク外した素顔知らんという

    69693

    (´・ω・`)なんかもう秘密結社みたいね

  • 69685
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:44:43 59dfa@7fbbf >> 69624

    大丈夫だ、歳をとるとそもそも新人の顔と名前を覚えきれない

    69699
    2021/08/15 (日) 22:46:19 修正 70b8d@ff127 >> 69685

    (´・ω・`)らんらんもテレ=ワーク前から覚えきれてないわ……。いつの間にか上から数えた方が早くなってしまったわ

    69701
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:46:29 9aa2b@0f394 >> 69685

    同じ部署の3年目とか4年目とかも顔と名前が一致してないわ

    69783
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:57:35 595e7@860c1 >> 69685

    そして社長の顔と名前も覚えてない