艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 69473

70201 コメント
views
3 フォロー
69473
名前なし 2021/08/15 (日) 22:16:10 987a6@74ae5 >> 69453

ジョセフ「ワシ吸血鬼じゃないから死ぬんじゃない?」

通報 ...
  • 69479
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:17:39 97d5d@2cf68 >> 69473

    4部以降いてもいなくても大差ないのでセーフ(被害があったとしたら赤子が止められないくらい

  • 69496
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:20:46 987a6@74ae5 >> 69473

    いやいや、レッチリを追跡できるスタンドだからレッチリ本体が危険を冒してでも暗殺しに来たからレッチリを仕留められたのであって、ジョセフが死んでいなかったらレッチリはもう少し伸び伸びやってた

  • 69502
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:22:22 9fe05@ef299 >> 69473

    俺も同じところ気になったけど、スピードワゴン財団の力を借りて似たようなスタンド能力持ちを見つけてきたかもしれない(唐突な新キャラがキーになるのもアレだけど)