艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 69453

70201 コメント
views
3 フォロー
69453
名前なし 2021/08/15 (日) 22:10:43 97d5d@006eb

承太郎「ジジイがピンチだ…そうだ、ジジイの首を切ってDIOの首から下のジジイのジジイの身体に移し替えれば、DIOが言ってたように馴染むだろうし体も若返るし問題ないぜ!!!スタープラチナのスピードと正確性なら3秒時間止めてるうちにできるぜ!!」

通報 ...
  • 69460
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:12:54 修正 86b9d@ced58 >> 69453

    ジョナサン「使い回しだけど、お役に立てて何より」

    69468
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:15:09 70b8d@ff127 >> 69460

    使いまわされすぎだろw

  • 69467
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:14:41 9fe05@ef299 >> 69453

    DIOの頭部だけフッ飛ばした世界線かな

  • 69473
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:16:10 987a6@74ae5 >> 69453

    ジョセフ「ワシ吸血鬼じゃないから死ぬんじゃない?」

    69479
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:17:39 97d5d@2cf68 >> 69473

    4部以降いてもいなくても大差ないのでセーフ(被害があったとしたら赤子が止められないくらい

    69496
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:20:46 987a6@74ae5 >> 69473

    いやいや、レッチリを追跡できるスタンドだからレッチリ本体が危険を冒してでも暗殺しに来たからレッチリを仕留められたのであって、ジョセフが死んでいなかったらレッチリはもう少し伸び伸びやってた

    69502
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:22:22 9fe05@ef299 >> 69473

    俺も同じところ気になったけど、スピードワゴン財団の力を借りて似たようなスタンド能力持ちを見つけてきたかもしれない(唐突な新キャラがキーになるのもアレだけど)

  • 69481
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:17:48 4cb82@b74d0 >> 69453

    そこまでできるなら医者になれば大金持ちになれたな・・・承太郎はスタンド使った儲けは嫌いそうだけど

    69576
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:33:05 59dfa@7fbbf >> 69481

    スタープラチナ、普通に外科手術向きだと思われ。 正確無比だし。 え?クレイジーダイヤモンド?