艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 69030

70201 コメント
views
3 フォロー
69030
名前なし 2021/08/15 (日) 21:14:37 4f4d7@4541c

(´・ω・`)東方のキャラをなんとかスマブラに参戦出来ないのかしら

通報 ...
  • 69039
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:16:03 616b3@84603 >> 69030

    東方はそもそもメインシリーズは他のゲームみたく法人が展開してるわけじゃないから難しそう

  • 69051
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:18:09 4e14b@1b125 >> 69030

    あとオタクでは有名でも一般人には別にメジャーではないから…

    69064
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:21:16 619c5@883e2 >> 69051

    メジャーかどうかは別に基準ではないような気もする、ゲーマーにとっては有名だがパンピーへの知名度は低いってファイターもそこそこ居るし

    69067
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:22:05 e648f@1f0b7 >> 69051

    ゆうて参戦キャラとかほぼ一般人はあまり知らないの多くない?

    69091
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:26:04 4f4d7@4541c >> 69051

    (´・ω・`)大丈夫よ らんらんもテイルズもホムラも知らないし

  • 69054
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:18:29 37768@fd21f >> 69030

    インディーズ解禁しても流石に二次創作は拒否しそう 本家ならともかく

  • 69073
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:23:25 8c265@cdae0 >> 69030

    節操の無さがスパロボみを帯びてきたな

    69081
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:24:39 e648f@1f0b7 >> 69073

    (´・ω・`)それは悪いことかしら?参戦するゲームが広がるのは楽しいと思うけど…

    69108
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:29:10 37768@fd21f >> 69073

    任天堂、一応キッズ向けよ? 元ネタ調べて突撃してくる親とか出ちゃう

    69120
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:31:13 8c265@cdae0 >> 69073

    なんでもかんでもロボットが登場する作品なら「スパロボ参戦はよ」とかいう風潮は好きじゃないし任天堂ゲーだけでやってりゃ良かったのにゲームなら全て「スマブラ参戦はよ」みたいな事になったらそれはそれで鬱陶しい

    69134
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:34:02 619c5@883e2 >> 69073

    任天堂は別にキッズ向けじゃないぞ、強いて言うなら万人向けだし「黒い任天堂」って言われるようにヤバいネタも普通に仕込んでくる