艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 68943

70201 コメント
views
3 フォロー
68943
名前なし 2021/08/15 (日) 21:03:31 32dd4@839c4

(´・ω・`)パチンコやる人って「お店に預金する」ってよくいうけど、預金を引き出すことってできるの?ギャンブルじゃないのに

通報 ...
  • 68951
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:04:49 8f3a3@201b7 >> 68943

    それが容易にできるんなら今頃パチンコ屋なんて絶滅してるだろうな

  • 68952
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:05:10 37768@fd21f >> 68943

    パチカスの言い訳やで

  • 68957
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:06:09 86b9d@ced58 >> 68943

    毎回引き出してる、けど利息が-100%がベースなだけやで

    68967
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:07:52 32dd4@839c4 >> 68957

    (´・ω・`)トイチより怖いわね

  • 68962
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:07:23 9b883@32ec0 >> 68943

    (´・ω・`)必ず店が儲かる仕組みになっているからね。だけど、一定の還元も必ずあるのよ。損するだけと悟らせない為に勝たせる仕組みも、また存在するの… それを雑誌とかネットで広告打って宣伝してみんなあたかも勝てるかの様に錯覚させるの