艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 68796

70201 コメント
views
3 フォロー
68796
名前なし 2021/08/15 (日) 20:38:19 2abb2@a4c8a

この時間に甲子園野球をやっているのか、しかもようやく5回の裏終了。甲子園野球で加古川の人帰られへんになったりして。

通報 ...
  • 68811
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:40:12 d5719@0ed15 >> 68796

    今日は第1試合が開始時間遅らせて始まったからね 日程考えたらどうしても終わらせないといけないし

  • 68814
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:40:53 43e14@ff225 >> 68796

    中止しまくってるからもう伸ばせないんじゃねえかな 今日も雨が弱まってたった1時間でグラウンドを水抜きしたらしいし

    68828
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:43:19 a54cb@63da2 >> 68814

    一応高校野球は高校生の健全な精神の育成がメインであって学業に影響(夏休み期間)があってはならないのが建前なので

    68831
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:43:54 d5719@0ed15 >> 68814

    1時間であの状態にする阪神園芸の皆さんすごいわ

    68834
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:44:23 32dd4@839c4 >> 68814

    朝日(金づるなので)やり遂げます

    68862
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:50:13 43e14@ff225 >> 68814

    そういや夏の甲子園出ると出場校は校門と玄関の周りが朝日新聞の社旗まみれになるんだよなあ ある意味異様