名前なし
2021/06/30 (水) 15:57:26
be746@a712a
昔必死こいてプレイして、それでもクリア出来なかったゲームが『ヌルいせいでコメントにすら困る』『初心者用なのは分かるけどもっと何とかならなかったのか』とボロカス言われていた時の悲しみ
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凍結されています。
(´・ω・`)あれだけおもちゃにされてるFF6は当時のらんらんにとってはちょうどいい難易度だったわ
まだ壊せる
それな。自分が必死こいて、裏技使ってもクリアー出来なかったゲームが、小学生に「簡単過ぎて面白く無い」って言われたライターの人が居るらしい。
風来のシレンとかは無限増殖や稼ぎを意識したらめちゃヌルゲーだったな。素直に行くとそれなりに難しい
不思議のダンジョン系が面白いのは、せいぜい「難しい」まで。そっから先はほとんど運任せ。
説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)
聖栗本すき、エアプを現実にする狩人の皆様もっとすき
未知という秘匿が破られた時点でチャレンジ失敗なんだ…
栗本チャレンジRTA創始者の葵ちゃん、別動画のきりたん実況でカンスト難易度オールボスノーダメージ動画上げてて瞳生える
「知ってれば楽、知らなければ無理ゲー」なことが多かったわね…今の人は困ったら調べればいいし、物理的無理ゲー以外は大体クリアしちゃうわよね
「そんなの判るか!」っていう条件のディーヴァファミコン版真ED(ある惑星占領後に約1分の放置プレイ)・・・買っただいぶ後に攻略本で知ったよ
攻略本でも解らないと言われた、FC「たけしの挑戦状」。