艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202103a / 62237

62340 コメント
views
3 フォロー
62237
名前なし 2021/03/15 (月) 23:48:18 b9aba@e66c5

ウララも意外と行けるやんと思ってたら、育成目標ラストが超特大の罠すぎて笑いすらでねぇ。草刈りたい

通報 ...
  • 62248
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:49:34 31a5a@3c8f6 >> 62237

    参加だけだしイベント戦やぞ なお確か勝ったやつがいる模様

    62264
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:51:23 356c8@8cbd1 >> 62248

    まあウララちゃん素のシナリオレースはぶっちゃけヌルゲーだし長距離と芝適性の因子だけ用意できればできなくはないとは思う

    62277
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:52:40 b9aba@e66c5 >> 62248

    実質イベント戦なのは分かるんだけどさ、普通にやったらどうあがいてもドンケツなのは酷だなぁ、って勝てる負けイベだったのか・・・

    62285
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:53:55 78139@09bb9 >> 62248

    負けイベほど勝ちたくなるのが人の性

  • 62258
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:50:26 e68a3@cbb7b >> 62237

    最後イベント戦だよ。でも、できることなら・・・

  • 62276
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:52:28 9c5c3@67787 >> 62237

    ウララのスキル一覧見てみ?スタミナ回復軽減ばかりじゃろ?つまりそういうことだ

  • 62279
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:52:47 b648c@38f6e >> 62237

    1着取った後のイベント録画したけど出さない方が良いかって言った人がゴールDロジャー扱いされたの草生えた

    62289
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:54:33 b9aba@e66c5 >> 62279

    世は正に大ウララ時代! エンドコンテンツとまでは行かないくらいかなぁ

    62295
    名前なし 2021/03/15 (月) 23:55:22 356c8@8cbd1 >> 62279

    イベントあると聞くとやってみたくなるのう 芝適性集めとくか……