艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202102b / 56718

56910 コメント
views
3 フォロー
56718
名前なし 2021/02/28 (日) 23:29:49 b4740@eb80b >> 56711

エロ木

通報 ...
  • 56723
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:30:15 acdcb@80b92 >> 56718

    鳳翔さんとまぐわいたい

  • 56725
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:30:42 a7a98@0a1cd >> 56718

    対馬ちゃんと子作りSEX!

  • 56727

    山風ちゃんに寝ている所をフェラで起こされたい

  • 56737
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:31:53 bb334@a5350 >> 56718

    鈴谷とイチャラブSEX!

  • 56741
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:32:59 4b381@7d719 >> 56718

    明石さんとラブラブSEX!

  • 56757
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:35:13 acdcb@80b92 >> 56718

    暖かい感触と重量感でぼんやりと目覚めたら、意図せず69の体勢になってしまったまま、不器用ながらも真面目にしゃぶり続ける山風ちゃんの小さなお尻が目の前にあって、まだ夢でも見てるのだろうかと思いながら清潔な純白のショーツをずらして可愛らしく閉じたスリットに舌をこじ入れる。そんな朝ですかね

  • 56794

    舌を入れられて驚いた山風ちゃんがフェラを中断してこちらを向いたら、目線だけでフェラ続行を促して、そのまま競い合うように69に励みたい。最終的に同時にイって、布団を汚さないようにお互いの汁を飲み干したら向き直って対面座位で挿入…

  • 56840
    名前なし 2021/02/28 (日) 23:51:09 acdcb@80b92 >> 56718

    気持ち良くなって欲しいと一生懸命咥え舐めしゃぶっているのに、下半身を襲う痺れる様な快感に邪魔されて集中できず「んっ、あんっ、あたしがっ……きもちよくするんだか……らっ」と抑えられない甘い嬌声交じりに可愛らしく抗議する山風ちゃんの愛しさ。言葉と裏腹にもっともっとと刺激を求めるスリットは少しずつ柔らかく熱くなり、舌より太く硬いモノを迎え入れる準備を整えていた