艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202101a / 83587

83798 コメント
views
3 フォロー
83587
名前なし 2021/01/15 (金) 23:36:43 2b099@9e35f

5-5、割ろうとしてるんだけど、イベE4-3乙よりヤバイペースで資源減ってる気がするんですがこれは大丈夫なんですかね

通報 ...
  • 83595
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:37:38 e89f2@090e4 >> 83587

    気のせい

  • 83600
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:38:11 9c5c3@f3cf9 >> 83587

    E4-3甲より鼻くそほじりながら血が出るレベルで余裕だから大丈夫大丈夫

  • 83602
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:38:16 8f3a3@33df9 >> 83587

    そんなアホな・・・あそこE4-3乙よりゃぬるいよ?

  • 83605
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:38:45 15248@e115e >> 83587

    自分は燃料1万とバケツ50減ってる状態でまったくゲージ削れてなかったんで諦めました。君も諦めて楽になろうZE!!

  • 83609
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:39:28 ec1b6@64446 >> 83587

    重量で全艦大破とかするとそうねぇ

  • 83611
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:39:45 0bc45@c5605 >> 83587

    燃弾バケツはそこそこ減るけどボーキが減らないだけE4-3よりマシな気がする

  • 83613
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:40:04 edaec@9b0a1 >> 83587

    (´・ω・`)以前3万以上使って割ったことあったわね

  • 83614
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:40:14 1e647@d4e04 >> 83587

    行き慣れてないなら編成にガバいところがあるかもしれない まぁガバがなくてもエリレの先制雷撃で崩されるのはある程度許容しないとだけど

  • 83621

    E4-3乙は空母中心だったのと、一回の出撃に時間かかるのと、イベはのんびりやってたのと、5-5大和武蔵空母3重量編成でやってるせいですねハイ。一気にやろうとするのやめようか

    83657
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:47:34 5f929@b172b >> 83621

    戦艦3装甲空母1航巡2で道中決戦両方出してゴリ押すのじゃ

  • 83636
    名前なし 2021/01/15 (金) 23:44:17 6a3a6@c1540 >> 83587

    支援積んで撤退重ねるとやーだからもう支援は出さないことにしたのだ 結果バケツと引き換えに諸々のコストは下がった