艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202012a / 82569

82670 コメント
views
3 フォロー
82569

つまり、ゴリオン借りるか、無敵貫通礼装持たせた緑茶辺りを使えばいい感じかな?

通報 ...
  • 82590

    ゴリオン使えるならそれが多分最適 あっという間に終わる…はず(使えなかった人)

  • 82604
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:56:28 a617d@bd5fe >> 82569

    良い選択肢だと思う 耐久は卑弥呼・マーリン・術トリアぐらいでしかオススメできない

  • 82620

    自前で用意できればいいんだろうけど、ゴリオンなら無理にダブルキャストリアにせんでもマーリン・キャストリアでもよさげかな(持ってないから使い勝手が曖昧

  • 82642
    名前なし 2020/12/16 (水) 00:02:05 a617d@bd5fe >> 82569

    術トリアよりもマーリン・孔明・水着BBちゃんあたりが良いかな 『強力なサポーター』用意すればある程度アバウトでもゴリ押しできると思う