艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202012a / 82535

82670 コメント
views
3 フォロー
82535
名前なし 2020/12/15 (火) 23:48:42 59dfa@7fbbf

あかんな、E4ボスの勝ち筋が全く見えん。 てか、ボスに弾が届かん。 削るのにも苦労だわこれ。 ちょっと攻略止めるか別海域の掘りでもした方が良いかもなあ。 シロッコたんとかグレカーレたんとか

通報 ...
  • 82551
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:50:29 6a3a6@028dd >> 82535

    破砕後の推移を見てから判断したいところではある 掘りは先行+優先でいいと思うけど

  • 82560
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:51:31 2c464@130e9 >> 82535

    というかE4-3の編成検討で2日経ってウイークリーとデイリーしかしてないわ

  • 82566
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:52:38 6ad62@fe8b7 >> 82535

    友軍来るまでシロッコ堀が良いと思うよ。合間に編成見直してみるとか

  • 82568
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:52:42 619c5@15c56 >> 82535

    現状だとラスダンの勝ち筋は連続スナイプぐらいしかねえなあ、タッチ3連打が全部ボスに向いて昼撃破とかもあるらしいけどいずれにせよ奇跡的なぐらいの確率だと思う

    82582
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:54:52 74d6e@0af3c >> 82568

    胸熱が2、3発入って勝っちゃったwってたしか梅雨イベでもあったなぁ

  • 82614
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:57:56 59dfa@7fbbf >> 82535

    いやあ、ラスダンどころか削りに難儀してる状態だからなあ。 出来れば友軍前にラスダンまで持って行って、装甲破砕までは終わらしたかったんだけど、無理そうだわ、コレ。 資源とストレスと髪がマッハだわ

    82618

    すみません、入れ忘れてました。枝は木です