艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202012a / 82493

82670 コメント
views
3 フォロー
82493
名前なし 2020/12/15 (火) 23:43:26 a7a98@dc5d3

E-4-2のボス、支援出さんかったら2連続輸送失敗したんだが、、、こんなもの?丁字不利→警戒陣でやられはしたが。そしてその次も丁字不利(なんとかA勝利)

通報 ...
  • 82498
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:44:53 f204d@45ce6 >> 82493

    甲で基地特攻にフル支援で失敗しまくるから支援した方がいいじゃあないかな

  • 82500
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:45:07 619c5@15c56 >> 82493

    基地空は高確率で散っていくから、決戦支援ケチると却って面倒よ

  • 82504
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:45:54 6a3a6@028dd >> 82493

    ここは出さないとストレスで怪死すると判断したから出したな 結果はそれほど必要でもなさそうだったが 道中は欲しい

    82518
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:46:46 37768@a45af >> 82504

    怪死こわ…

  • 82512
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:46:28 87b82@64446 >> 82493

    甲は決戦は必須 警戒陣がでるからそれ以下もやったほうがいいかも

  • 82514
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:46:36 065ec@fa784 >> 82493

    警戒陣でこられるとお察し

  • 82542

    なるほど、参考にするよ…ありがとう。あと1時間遠征帰ってこないけど

  • 82544
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:49:35 f47b8@7263a >> 82493

    (´・ω・`)ボス前に基地航空隊を多めに送って決戦支援か、基地航空隊をボス集中で支援は道中のみか っていうのを最低でもやっておいたほうが良いと思うわー

  • 82552
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:50:31 2c464@130e9 >> 82493

    基地航空隊は3部隊出す人とどうせ落ちるといって2部隊とUに1部隊出す人がいてこのあたりも悩みどころで後者は道中支援出さないからなんだろうけど