艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202011a / 92940

92996 コメント
views
3 フォロー
92940
名前なし 2020/11/16 (月) 02:22:31 15cb6@e8bf9 >> 92936

最寄り駅に駅弁立ち売りのおじさんが今でも居るんだけど「あれがホンモノの駅弁かーwww確かにそれっぽいやwww」って指さして笑ってる旅行者たちが居たことがあったね

通報 ...
  • 92941
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:23:47 3f3a9@96370 >> 92940

    やきう場のビール売りお姉ちゃんも同じような感じじゃないっけ

  • 92942
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:24:56 修正 15cb6@e8bf9 >> 92940

    ビール売りのお姉ちゃんはリュックサックで樽をかつぐタイプじゃね?球場にもよるかもしれないけど あとそこそこ静かなホームで「駅弁~」って大声で言ってるからまあ目立つわな

  • 92945
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:28:09 3f3a9@96370 >> 92940

    なる

  • 92952
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:40:11 f5dd2@59b12 >> 92940

    最近は立ち売りの弁当屋さんほんと少なくなったよねぇ

  • 92953
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:40:53 15cb6@e8bf9 >> 92940

    特に特急なんかになると「窓が開かない」からねえ

  • 92956
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:41:44 71b7a@04bec >> 92940

    窓が開かない以前に停車時間が糞短くなったのが致命的だと思うわ

  • 92964
    名前なし 2020/11/16 (月) 02:48:10 8a819@12830 >> 92940

    新幹線ですら大多数が2時間半で着く以上冷たくて高くてイマイチなモノ食うより目的地で同じ値段出して温かいモノ食うって選択肢を取る様になった…というのもあるだろうな