艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202011a / 92826

92996 コメント
views
3 フォロー
92826
名前なし 2020/11/16 (月) 01:36:11 004a4@e74f4 >> 92804

興行的にも大失敗とかならまだネタにできなくもないけど、商業的や宣伝的な面から見ると深夜アニメのなかでは成功に入る方ってのが余計ムカつくんだよなぁ 円盤売り上げもそこそこあったらしいし、アニメを見てゲームを始めたプレイヤーの数も少なくないらしいし

通報 ...
  • 92837
    名前なし 2020/11/16 (月) 01:38:35 77ee3@b0f59 >> 92826

    それは大きなお世話だろう。原作未プレイで楽しめたならそれはそれでいいことさ

  • 92844
    名前なし 2020/11/16 (月) 01:40:30 15cb6@e8bf9 >> 92826

    艦これ未プレイならあの展開は違和感なくて、逆に艦これやってて好きな特定の艦娘とかが居るレベルになると到底受け入れられない展開だった、とかじゃない?

  • 92882
    名前なし 2020/11/16 (月) 01:53:28 c039d@b0ad8 >> 92826

    ムカつくとか笑える。ただのアンチの発想だな