艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202010 / 168869

169068 コメント
views
3 フォロー
168869
名前なし 2020/10/31 (土) 23:34:24 4efa9@d1b0b >> 168857

とりあえずパープルパンジーが☆2で覇権とったら起こして

通報 ...
  • 168878
    名前なし 2020/10/31 (土) 23:35:50 3f3a9@96370 >> 168869

    昇華パーパンが助っ人に入ってる戦友いた気がするけどお主かのう

  • 168896

    もしそうだとしたらしばらくサボっていてすまない・・・ しかもアンプルゥだけでレベル上げしようとして、中途半端なレベルなら高確率で土下座コース 

  • 168908
    名前なし 2020/10/31 (土) 23:41:51 3f3a9@96370 >> 168869

    戦友をあてにするゲームでもないし何も問題はない。団長コメがロリコンぽいやつかな

  • 168919

    えっ…? ちょっと確認してくる もしそんなコメントにしてたらと思うとガクブルですよ・・・

  • 168921
    名前なし 2020/10/31 (土) 23:44:22 3f3a9@96370 >> 168869

    そのパーパンは110レベルだから違ったようだ。誤認あい済まぬ

  • 168928

    違うみたいで安心した なぜならデフォルトだったからだ!