艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 164611

164724 コメント
views
3 フォロー
164611
名前なし 2020/09/30 (水) 23:51:40 ead9b@7b817

【かんむ】遊戯王はマナのようなカードを使うためのリソースが無いから簡単に1キルだのループだの起こるんだって言われることあるけどマナがあってもそういうのは簡単に起こりうると思うんだよなぁ(ミッツァイルとかキューブリックループとか思い出しながら)

通報 ...
  • 164617
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:52:59 78a52@18626 >> 164611

    ポケモンカードなら仕様上1キルはまず起こせないと思うが、殆どやった事ないから実際は知らん。

  • 164619
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:53:17 a0912@4e010 >> 164611

    マナが要るゲームだけどマナが要らないカードなんか刷ったらそりゃそうなる 遊戯王はさんざん痛い目見たからだいぶ前から対策カードもたくさん刷られて遠い遠い過去の話

  • 164635
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:55:05 fadf7@9e3a9 >> 164611

    MtGで親和使われた時、マナって何?ってわからん殺しされたわ それで引退した・・・

  • 164636
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:55:23 fae11@e20c5 >> 164611

    遊戯王は耐性持ちだらけでやばいことになってるけどアドの概念に関しては割とちゃんとしてるよ 征龍?あれはもう逝ったから