艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163529

164724 コメント
views
3 フォロー
163529
名前なし 2020/09/30 (水) 21:15:13 505e5@1c1fb >> 163523

艦これは実況に不向きだと思うの

通報 ...
  • 163533
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:15:52 fadf7@9e3a9 >> 163529

    艦これの場合はシステムや編成装備の解説動画の方が参考になるし面白い

  • 163540
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:16:46 e1ccb@7e533 >> 163529

    編成過程とか装備の選定とかは出来るだろうけど、肝心の戦闘で出来ることは艦娘に祈る姿を見せるだけだものね

  • 163546

    艦これは総合扱いっぽくてMMD動画とかも混ざってたわ、今はブラウザの動画はイベントの解説やゲージ破壊記念投稿が殆どなのかね

  • 163561
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:19:02 9c362@49304 >> 163529

    艦これの動画そのものよりも「うp主のセンス」が問われてるな。艦これの動画そのものだとあまり伸びない

  • 163563
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:19:11 2a96c@36536 >> 163529

    実況というか雑談プレイになる

  • 163564
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:19:13 6a3a6@028dd >> 163529

    事前解説だけしてあとはほとんど雑談で埋めてる人がいた