艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163373

164724 コメント
views
3 フォロー
163373
名前なし 2020/09/30 (水) 20:50:12 b1be1@8f7de >> 163320

ランカー狙うならまず戦果任務全部出してEO・戦果任務全部ぶっぱ+戦果周回のクォータリーランカー狙いからじゃね? 毎日戦果稼げる7-1とかをこつこつ周回する  うちは柱島だから今月だと戦果4000以上必要だったわ…3-4周回検討しようかなぁ

通報 ...
  • 163377
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:51:41 558ae@25d9e >> 163373

    3-4だと1日に400稼げる。資源は死ぬが

  • 163402

    なのよねぇ…前イベの村田あるし熟練一航戦に耐性付いたし量産友永も揃ってきたからボーキの減りは以前よりマシになったんだけど燃弾はどうしようも無い 基本は7-1で追い込む時に3-4とか周回場所の使い分けが一番なのかね

  • 163430
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:00:52 558ae@25d9e >> 163373

    自分はクォータリーで1群狙うときは3-4で普段は7-1のみかな。2カ月間7-1なら減った資源は回復するし