艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163096

164724 コメント
views
3 フォロー
163096
名前なし 2020/09/30 (水) 19:52:44 fadf7@9e3a9

コンビニバイトって覚えることメチャクチャありそう レジ品出し郵便物公共料金支払いコンビニ振込などなど

通報 ...
  • 163098
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:53:19 d14c1@7b331 >> 163096

    最近割と高そうな時給で募集してるけど仕事量からすれば見合ってないんじゃないの説はある

    163101
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:53:43 b648c@38f6e >> 163098

    1100円ぐらい普通にあげていいと思う

    163102
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:54:14 fadf7@9e3a9 >> 163098

    スーパーとか少し大きなところに比べると一人の作業量覚えることってわりとひどい量だと思うわ

    163105
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:54:44 b648c@38f6e >> 163098

    スーパーだと品出しオンリーとかレジオンリーとか出来るもんなぁ

    163113
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:55:57 fadf7@9e3a9 >> 163098

    実際スーパーみたいなとこでバイトしてたけど、やったことはレジ品出しとあと社員に頼まれたちょっとした雑事くらいだわ

  • 163109
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:55:29 25458@5ccca >> 163096

    唐揚げとかのデリカメニューもあるしミニストップならソフトクリームもやらなきゃ

    163121
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:57:19 fadf7@9e3a9 >> 163109

    あれも時間管理しないといけないんだっけか 揚げ時間や店頭に置ける消費期限今だったら店内飲食出来るからアルコール除菌とか

  • 163132
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:00:09 a0912@4e010 >> 163096

    それに加えてパン焼いて弁当まで作ってたときは気が狂うかと思った