艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163048

164724 コメント
views
3 フォロー
163048
名前なし 2020/09/30 (水) 19:38:23 0e68a@5b4fd

東方千夜帖っていう2次創作の弾幕ゲームをiPadでプレイしてるけど、あんなに難しかった紫様の弾幕(Phantasm)ですらタッチパッド操作だと簡単に感じちゃう。指で直接なぞると回避精度がパナイな!

通報 ...
  • 163061
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:43:30 9ba00@99576 >> 163048

    スマホだと指が邪魔だけどPADの大きさなら無理ないな

    163065

    はじめは霊夢を直接指で押さえてたけど、当たり判定が分からないからちょっと下を押さえたらいい具合になった。スマホだと確かにキツそう

    163073
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:47:20 9ba00@99576 >> 163061

    むか~し、CAVEシューのアプリ体験版あったからやってみたけど、どこ押えてもきつい 狭い画面にボムボタンとかもあるしやりづらかったわ