艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163011

164724 コメント
views
3 フォロー
163011
名前なし 2020/09/30 (水) 19:31:54 b648c@38f6e

(´・ω・`)農家の人に申し訳ないと思って弁当に付いてたパセリ食べたんだけど、やっぱらんらんはパセリが苦手みたいだわ

通報 ...
  • 163031
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:35:00 b9d92@065b8 >> 163011

    (´・ω・`)らんらんはパセリをそのまま食べるのも好きだけど、慣れないうちはみじん切りにしていろんなものに混ぜたり振り掛けたりするのが良いかもしれないわね

    163042
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:36:52 b648c@38f6e >> 163031

    (´・ω・`)刻んでふりかけられてるやつは普通に食べれるんだけどねぇ・・・

  • 163040
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:36:33 f1ae1@de893 >> 163011

    噛まずに丸飲みするのよー!

    163043
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:37:18 b648c@38f6e >> 163040

    (´・ω・`)そんなー 喉が門前払いしちゃうわー

  • 163072
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:47:09 d14c1@7b331 >> 163011

    パセリ艦は至高のスケベなんだけどなあ、刺身のつまと同じで食べない人と食べる人で分かれるものだわね それはそれとして木はパセリの海に沈めて出荷よー

    163077
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:48:15 b648c@38f6e >> 163072

    (´・ω・`)そんなー 草の匂いしそう