艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 162919

164724 コメント
views
3 フォロー
162919
名前なし 2020/09/30 (水) 19:10:03 99e8f@fffdc

(´・ω・`)おほーついに12cm30連装噴進砲改二を手に入れたわ これで脳死空襲マスレベリングができるのかしらん?

通報 ...
  • 162926
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:12:09 6d96e@c7bf6 >> 162919

    (´・ω・`)長良プレイでもあれは槍隊と思わないらんらん

  • 162931
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:12:55 159f3@cd8cd >> 162919

    (´・ω・`)改二の数だけ同時に行けるから6個までは増やしておk

    162939

    (´・ω・`)ほむほむ 他の改修を優先してるから当分先になりそうだけど参考にしてみるわー

  • 162937
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:15:30 b1be1@8f7de >> 162919

    噴進砲改二だけじゃ駄目よー 発動率上げないと意味ないわよー 噴進砲改二と対空9以上の機銃3つで確実に発動するわよー ついでに出荷よー

    162946

    (´・ω・`)まじか...集中配備2つしか持ってないから確実化は無理そうねってそんなー

    162969

    発動率についてはぜかましの噴進砲改二のところを見てみるといいわよー 更に出火よー

    162996

    (´・🔥・`)そんぎゃー 翔鶴さんがあと1レべで装甲空母にできるからやってるけど素の対空値が高いから確実に発動するっぽいわね

  • 162938
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:15:35 8bba3@a97df >> 162919

    (´・ω・`)脳死レベリングだと一つじゃ心許ないわね

    162951

    (´・ω・`)まあ任務で手に入れたやつだからもう一つはそのうちできるわよ たぶん