艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 162807

164724 コメント
views
3 フォロー
162807
名前なし 2020/09/30 (水) 18:45:36 70642@92e03

今日の15時のランキング時で500位とは429の差。まぁランカー入りは大丈夫っぽい?しかし季節ランカーもそろそろ辛くなってきたなぁ

通報 ...
  • 162811
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:47:05 d73ba@467f2 >> 162807

    戦果砲は増えれば増えるほどクォータリーランカーは楽になるんじゃないのか?

    162816

    個人的にはどんどん厳しくなっている印象。1年ほど前はもっと余裕があったわ

    162825
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:50:34 9e543@89a60 >> 162811

    皆条件は同じだし固め打ちする人が増えるから、ある程度は走らないと厳しい。結局あまり変わらないわよ。 毎月走ってるランカー常連が多少辛くなるだけね…

    162843

    たぶん、「戦果砲を打たれても安全な圏内へ」ってことでボーダーが上がってるような気がする

    162846

    自分みたいに3群は入れるかも?とやる人増えたのかもな(2期になって以降に季節ランカー始めた

    162867
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:58:09 修正 63de6@aceb8 >> 162811

    自分もここ1年くらい戦果砲が月内に処理できる許容量超えてきてしんどくなった。Ⅱ群に2回あとはⅢ群ばかりだけど今はⅢ群も厳しい感覚

  • 162845
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:53:34 4ab58@80b92 >> 162807

    (´・ω・`)何年か前のサーバ移動で人が入って来てから季節ランカーの3群すら取れなくなったわね

    162853

    魔境になってしまった鯖の豚さんは工場見学?へ出荷よー