艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 162319

164724 コメント
views
3 フォロー
162319
名前なし 2020/09/30 (水) 16:40:39 b648c@38f6e

(´・ω・`)秋葉とかで中古ショップ巡りしたことある人いないかしら コツを聞きたいわ

通報 ...
  • 162323
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:41:54 ed7f0@8cbd1 >> 162319

    (´・ω・`)何を探すのかによるわ? らんらんは中古プラモ屋ならそこそこわかるわよ

    162325
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:43:27 b648c@38f6e >> 162323

    (´・ω・`)円盤の全巻購入特典が欲しくて・・・

    162333
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:46:02 ed7f0@8cbd1 >> 162323

    (´・ω・`)そういうのだと、だいたいトレーダーズとかリバティーあたりに円盤丸ごと+特典で置いてあるイメージね あんまそういうの買わんからわからんけど

    162336
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:47:28 d14c1@7b331 >> 162323

    あとまんだらけとらしんばんもあるのでその辺を探してみるの手 ただ値段は高い可能性も

    162338
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:47:47 b648c@38f6e >> 162323

    (´・ω・`)やっぱり特典単体とかになると厳しそうねぇ

  • 162327
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:44:14 d14c1@7b331 >> 162319

    中古PC関連だったらいろんな店舗見て回って値段のメモかな、ジャンクものは目利きとか分かってる人以外は手を出さないこと

    162339
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:48:19 b648c@38f6e >> 162327

    (´・ω・`)ジャンクパーツは手出すの怖いわー 未来ガジェット研究所の面々みたいにはいかないわ

  • 162328
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:44:28 bb1ec@5a71d >> 162319

    (´・ω・`)同人誌探したことならあるけど、ひたすらスマホで調べて回るだけだったわね…

    162341
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:48:54 b648c@38f6e >> 162328

    (´・ω・`)一応おすすめのショップ一覧みたいなサイトは控えてあるからそこ参考にしようかなって思ってるわ 同じ感じかしら

    162370

    (´・ω・`)まさにそんな感じよー しかし、豚なのにチキンだからあまりアングラっぽい店には入れない(小声

    162380
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:54:08 b648c@38f6e >> 162328

    (´・ω・`)ソロプレイの裏路地秋葉と夜の秋葉は普通に怖いわ・・・

  • 162344
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:49:57 0e68a@5b4fd >> 162319

    (´・ω・`)あらかじめネットでショップの場所を調べて、ダイキストラ法で最短巡回ルートを計算して地図に書き込んでおくのよ

    162363
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:51:46 b648c@38f6e >> 162344

    (´・ω・`)了解したわ ポスティングのバイトしてたことあるから任せてほしい

  • 162349
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:50:31 b99cb@574e5 >> 162319

    (´・ω・`)特典単体ならオクに流れてくるのを根気よく待つ

    162368
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:52:29 b648c@38f6e >> 162349

    (´・ω・`)それがある意味一番堅実かもしれないわね・・・ ラノベの特典ニキみたいにはなりたくないわ