艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 161919

164724 コメント
views
3 フォロー
161919
名前なし 2020/09/30 (水) 14:32:31 37dc2@fd2b4

ところでコロちゃんタッチ、弱いね?

通報 ...
  • 161921
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:33:13 ea9e5@a0537 >> 161919

    可愛いが条件が厳しく補正もさほどではなく可愛いのに使い勝手が悪い だが可愛い

  • 161923
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:34:04 263c2@888cf >> 161919

    スクショがかなり難しいという難点さえ何とかなればまだ・・・・

  • 161924
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:34:18 280d9@6c61b >> 161919

    可愛いにポイント全振りしてるんだよ!

  • 161925
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:34:36 619c5@15c56 >> 161919

    戦艦を上に集められるので砲撃順的にはネルソンより良い事もある それだけに倍率の低さがとにかく惜しい

  • 161936
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:36:33 1c7be@24c0c >> 161919

    確か電探と徹甲弾装備したら倍率が上がるんだったと思う。なおかつ2隻目に装備してれば3隻目にはなくても同じ倍率…とかだと記憶してる。制空拮抗で妥協する時とかはいいんじゃないかしら?

  • 161941
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:37:04 37dc2@fd2b4 >> 161919

    ドヤ顔見たくて毎月2-5に出してるけど、出たり出なかったりでハラハラするよ〜

  • 161944
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:37:25 d14c1@7b331 >> 161919

    ウェストヴァージニアとか姉妹艦が実装されたらセット運用で倍率上がるとかそれは関係なしに倍率上がるとかそのうちなんかてこ入れはあるんじゃないかと思ってたり