艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 161860

164724 コメント
views
3 フォロー
161860
名前なし 2020/09/30 (水) 14:18:55 fadf7@9e3a9

便乗夢 俺も最近、幼女の股間舐め回す夢を見たんだが、起きてからわりと自己嫌悪した記憶 二次ロリは興味あるけど三次に手を出したらアカンやろ…

通報 ...
  • 161868
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:21:16 8f3a3@18bcd >> 161860

    その欲望、解放すんなよ?

    161880
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:23:02 fadf7@9e3a9 >> 161868

    するわけがない 子供を護るのが大人の努め なんだけどなんでこんな夢見たかな

  • 161872
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:21:55 5b2d4@eab24 >> 161860

    自称ロリコンに幼稚園行かせてあの常時テンション120%のノリとおもらしの処理を何度も経験させたら何人脱落するかな

    161873

    おっと繋げてしまった申し訳ない

    161881
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:23:21 ea9e5@a0537 >> 161872

    俺はロリコンだけど幼稚園児には興味ないしなぁ。女児だって恋人にしたいんじゃなく性処理に使いたいだけだし。 ……あ、いや、流石にキモいしヤバいから実行に移そうとかは何も思わんよ?

    161883
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:23:41 fc7d0@77332 >> 161872

    幼稚園はさすがに無理だよ 小学生以上じゃないと

    161884
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:23:55 fadf7@9e3a9 >> 161872

    子供の世話も老人の介護もやったことある身としては、なかなか体力が無いとキツイな

    161897
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:26:34 318d3@ad82f >> 161872

    ?まあ性処理用の道具ってのは2葉と同じ考えだけど幼稚園児も普通に対象に入らん?銭湯で見かける幼女で普通に興奮するもん。そらまあ実行する気はさらさらないが。

    161901
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:28:15 fadf7@9e3a9 >> 161872

    リアル銭湯で幼女見掛けても俺は「なんや付いてない子か」で終わるな

  • 161875
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:22:33 修正 318d3@ad82f >> 161860

    便乗便乗夢 俺は3DSのソフトを10年は前に捨てた勉強机の上にあるデスクトップPCに専用機器を付けてプレイするというやり方をしてたら、会社の上司に協力プレイを求められやべぇswitch欲しいけど3DS実機も買わないと…って悩む夢を見た

  • 161886
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:24:10 3f3a9@96370 >> 161860

    👮Cop 監視中……