艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 161653

164724 コメント
views
3 フォロー
161653
名前なし 2020/09/30 (水) 13:30:48 bf592@c13bb >> 161647

何のゲームかわからないけど確率がやばい・・・とか?

通報 ...
  • 161663
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:34:33 8b52e@6d69e >> 161653

    プリコネのハロツムギなんだけど、今確認したら、0.7/2.5 うんこれは出ない30%切ってるとは思わなかった

  • 161669
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:36:19 fc7d0@77332 >> 161653

    ハロツムギ...性能的には物理版クウカなんだけど、無理してお迎えするほどでもない感じ?

  • 161682
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:39:11 8eaff@f7c0a >> 161653

    どちらかというとアリーナキャラだし、今月末ってネネカ専用装備にともなうフェスがくるだろうから、無理して石減らさなくても…とは思ってる

  • 161688
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:40:36 fc7d0@77332 >> 161653

    🔪(´・ω・`)🔪 わるいごはいネネカー!! なんちゃって 

  • 161698

    今タンク自体がそんなに…限定カルミナキャラ揃えたいから引いたけど、ウチは長くやってるし欲しい娘の限定衣装も手に入ったしその他はあんま興味ないんだよねぇ だからフェスあるならそれ狙ったほうがいいよ

  • 161701
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:42:26 3f3a9@96370 >> 161653

    シュラク隊に配属して出撃よー

  • 161724

    ありがとう。ハロツムギちゃんの強調されたおっぱいが激シコではあるんだけど....タンクは★6シズルお姉ちゃんや★6ペコがいるからいいかなぁ。それより早くレイ様とヒヨリを★6にするためにジュエル砕かなきゃだ。