艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 161492

164724 コメント
views
3 フォロー
161492
名前なし 2020/09/30 (水) 12:52:07 849ee@1cf82

MGガンプラ V2アサルトバスターカッコいいと思って買ったんだけど、これ難しくない?変形と合体機能あるせいかすげー難しい

通報 ...
  • 161500
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:53:02 4e3af@974c8 >> 161492

    組み立て自体は難しくないけど分離変形がねぇ。うかつに触るとすぐに崩壊するんだ

    161517
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:56:00 849ee@1cf82 >> 161500

    組み立てで苦戦してるわ、どっかのパーツ付けたらどこかがポロリする

    161533
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:58:00 4e3af@974c8 >> 161500

    可動に関係ない所だったら接着もありよ? タミヤやクレオスの速乾性流し込みならABSも接着できる ただ、浸透圧が強すぎるのか、パーツが割れる事もあるけど

    161540
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:59:22 849ee@1cf82 >> 161500

    ありがとう、実は変形は諦めてもう稼働しないとこは流し込んでる、ただ上半身と下半身の合体が難しくて苦戦中

  • 161512
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:54:34 4d409@81802 >> 161492

    Vガンの変形は薄い所が多くて脆い

    161528
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:57:30 849ee@1cf82 >> 161512

    まだそこまでいけない、胸部と下半身の合体で苦戦中