艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 160974

164724 コメント
views
3 フォロー
160974
名前なし 2020/09/30 (水) 10:52:48 2d134@69537 >> 160961

同様の苦境に立たされている人のやっかみなのかしら 取りあえず誹謗中傷の意味がわからない

通報 ...
  • 160978
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:54:06 be746@7e4e1 >> 160974

    俺が気に入らないから中傷しても許される、がデフォだから

  • 160979
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:54:26 5b2d4@a196a >> 160974

    他人から金が貰えてるというのが気に入らんってパターンと、艦これとコラボした店なんか潰れてまえってパターンと…後者はちょっと被害妄想かもだけど

  • 160981
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:56:45 2b099@664c8 >> 160974

    つい最近も、自称呉市民が艦これ運営の情報出さない姿勢が悪いんだい!って関係各所に問い合わせ爆撃してたし

  • 160984
    名前なし 2020/09/30 (水) 11:00:34 b99cb@5f492 >> 160974

    やっかみを装ったタダの艦これ(あるいはオタ)アンチってのは普通にありそうだけどな、例の自称呉市民もツイ掘り返したら去年もぐだぐだあや付けとったという

  • 160986
    名前なし 2020/09/30 (水) 11:01:45 036dc@f7c0a >> 160974

    大体こういうこと連中って被害者とも被災地とも関係ない連中。被害とかのマイナス面を見ないでもらってるプラス面だけを都合よく見て叩いてるだけ、

  • 160992
    名前なし 2020/09/30 (水) 11:04:37 2d134@69537 >> 160974

    まぁ同じような状況に置かれている人ならば補助だけじゃどうにもならない辛さもわかっているだろうしな…

  • 161009
    名前なし 2020/09/30 (水) 11:11:58 242cb@2d8bf >> 160974

    (´・ω・`)震災の避難所で被災者に現金を配った民間団体があった 他所の避難所の人達は貰えなかったので「不公平だ」の声のニュースがあった。「公金じゃないし馬鹿じゃないの?」の僻みでしょがらんらんの感想