艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 160862

164724 コメント
views
3 フォロー
160862
名前なし 2020/09/30 (水) 09:57:21 f119a@e8ecd

かんむ そろそろ、アメリカでは大統領候補の公開討論会か…。直接選挙ってのもあるんだろうけど、公開で各テーマについて議論するってのは凄い文化だなぁ…

通報 ...
  • 160878
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:59:51 2b099@664c8 >> 160862

    バイデンおじいちゃん大丈夫かな…どうせ逝ってもカマラ・ハリスで初の女性大統領や!って民主党が考えてそうで胸糞

    160885
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:01:30 f119a@e8ecd >> 160878

    個別の人物評はともあれ、米国全体が二分化されてるのは危ういのよな。極論から極論へ走りやすいし、対立が激化しやすい

    160944
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:26:31 be746@7e4e1 >> 160878

    バイデン氏は存在感無さ過ぎてトップには向かない気がする。別にトランプが良いとは全く思わんけど

  • 160887
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:02:16 1c7be@24c0c >> 160862

    既に訴訟合戦でズブズブの泥沼だとか

    160892
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:04:16 f119a@e8ecd >> 160887

    そういう場外戦もあるけど、有権者の前で何回も議論の場を持って討論するっていうのは、評価すべき点も多いよね

    160903
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:08:12 84880@98c3d >> 160887

    訴訟合戦自体は大統領選名物でもあるけど