艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 160618

164724 コメント
views
3 フォロー
160618
名前なし 2020/09/30 (水) 08:35:51 b1285@04a5e

かんかんむ アメリカ大統領選挙 拮抗してるな・・・ 記憶違いじゃ無ければ、大統領は4年満期で2期が限度だったはず。ここでトランプが落選すれば、史上まれに見る1期大統領になるのか

通報 ...
  • 160626
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:37:49 6d96e@c7bf6 >> 160618

    (´・ω・`)全メディアが敵かつバイデンには中華のバックアップつきの割には頑張ってるわね

  • 160627
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:38:10 a5665@1e409 >> 160618

    っパパブッシュ フォードという大統領選挙に勝ったことすらない大統領もいてな…

    160634
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:40:56 8f3a3@18bcd >> 160627

    TBM(付ジョージブッシュ中尉)って来ない…だろうな

  • 160630
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:39:17 5b2d4@a196a >> 160618

    バイデンさんボケてなかったっけ

  • 160636
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:42:50 15b04@1950d >> 160618

    (´・ω・`)トランプ大統領は端から見てめちゃくちゃだけど、指示はあるのね。共感できる白人も多いってことか

  • 160680
    アメリカ在住(´・ω・`) 2020/09/30 (水) 08:53:38 2f676@776ed >> 160618

    (´・ω・`)アメリカの分断は強まってきてるのを肌で感じるわ。隠れトランプ派もかなりいる印象。周りのアメリカ人に聞いてもどっちが勝つかわからないって