艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 160465

164724 コメント
views
3 フォロー
160465
名前なし 2020/09/30 (水) 04:16:12 be457@aacaa

(´・ω・`)ゴーストオブつ・し・まで戦争のリアルを知ったと言っている某有名人さんがいる様なのですが、あのゲームってそんなリアルな戦争描いてないよね?民間人結構のんびり生きてるし、食料とかそう言った問題出てないし、女たち犯されてないし、敵兵も圧倒的大軍じゃないし、男たちも掘られてないし!、いいゲームではあるけどねぇ

通報 ...
  • 160466
    名前なし 2020/09/30 (水) 04:20:53 cb614@9b746 >> 160465

    女子供は手に穴開けられてヒモ通して連れてかれたって話だけどその風習というかやり方って朝鮮特有のやつらしい、そこまで再現されてないやろ?妻とかそうやって攫われたから死ぬ気で戦ったって話だけど

  • 160467
    名前なし 2020/09/30 (水) 04:27:19 d1d96@9b0a1 >> 160465

    (´・ω・`)最臭兵器💩入り壺投擲が無いならリアルとは言えない

    160468
    名前なし 2020/09/30 (水) 04:29:09 cb614@9b746 >> 160467

    あれやってたのって蒙古軍の本隊のほうじゃなかった?日本に来てたのモンゴルちょっと+南宋軍と朝鮮軍の連合というなの寄せ集めだったはずだし

    160469
    名前なし 2020/09/30 (水) 04:57:11 d1d96@9b0a1 >> 160467

    (´・ω・`)だったっけ?ちょっと前のヒストリアでやってたのだったかで見ただけだからうろ覚えなの

  • 160470
    名前なし 2020/09/30 (水) 05:07:59 37dc2@fd2b4 >> 160465

    (´・ω・`)外道行為NGのオープンワールドなんてアスホールですよ。メーカーは木主のリアルモードでリメイクすべきであるぞ

    160471
    名前なし 2020/09/30 (水) 05:08:56 3f3a9@96370 >> 160470

    非道の出荷よー

    160472
    名前なし 2020/09/30 (水) 05:14:30 37dc2@fd2b4 >> 160470

    (´・ω・`)そんなー もっと非道のゲームをやりたいわー

  • 160475
    名前なし 2020/09/30 (水) 06:07:57 9d0ad@8dd85 >> 160465

    まず臭いがない(無茶振り

  • 160485
    名前なし 2020/09/30 (水) 07:04:43 82ea4@eac51 >> 160465

    リアルさを追求する豚はアンゴルモアへ出荷よー

  • 160488
    名前なし 2020/09/30 (水) 07:20:11 aa49c@2f0a9 >> 160465

    相手(戦闘要員・非戦闘要員問わず)の首狩って凱旋とかするのかな?