艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 160153

164724 コメント
views
3 フォロー
160153
名前なし 2020/09/30 (水) 00:49:12 cdaf3@9dc13 >> 160145

おつかれちゃん。薬品関係で朝礼で晒された人かな?

通報 ...
  • 160162
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:51:34 5b2d4@a196a >> 160153

    朝礼じゃなくて張り紙だったけどまーそう   ゴリラBBA集団を社員も止められんってのが致命的

  • 160183

    ああ、張り紙だったね失礼。本社の人事部とか相談できる窓口ないのかな?ハラスメント案件だと思うよ

  • 160188
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:55:05 d68af@506bd >> 160153

    お姉さま方を侮ってはならない…(戒め)

  • 160206
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:58:55 5b2d4@a196a >> 160153

    社員の張り紙自体はもう時効(1年か2年前?)かなって言ってた。一度冤罪で社員に怒鳴られた奴で裁判起こしかけたこともあったけど、オカンが引いて社員が厳重注意されたってオチで、今はもうすっかり喉元過ぎればなんとやらって感じらしい