艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159644

164724 コメント
views
3 フォロー
159644
名前なし 2020/09/29 (火) 23:43:29 59dfa@3e1cc

モンハンでミラボレアスが立体化されないのって、やっぱりカプコンが止めてるのかねえ? クリエイターズモデルとか欲しいんだけどな。 最近モンハン稼動フィギュアに手を出してきたバンダイだけはマジ勘弁だけど(あそこ、必ず余計なアレンジいれるから)

通報 ...
  • 159658
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:44:25 4acde@36536 >> 159644

    一応世界観的な理由がある

    159816
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:59:43 319eb@645c4 >> 159658

    15周年記念辺りで禁忌指定が解除されたからIBでアルバやボレアスが出るようになったみたいねー グッズ化は今後に期待だと思う

  • 159695
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:48:12 81268@949ce >> 159644

    禁忌モンスの情報出すようになったし、今後はグッズ展開結構あるんじゃない? と思ってたらこんなんあったよ

    159755

    まじかコレ?! これマジで期待したわ! (そして多分色違いでミラバルカンとミラなんちゃら(ごめん、白いの名前忘れた)もでるんだろうな~)