艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159316

164724 コメント
views
3 フォロー
159316
名前なし 2020/09/29 (火) 23:08:03 c4675@a7631 >> 159290

(´・ω・`)マジでコロナ禍でも行くのかおまえも

通報 ...
  • 159319
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:08:28 e1132@af22c >> 159316

    ほんとしつこいねあんたも

  • 159335
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:09:47 b9aba@e66c5 >> 159316

    こういう馬鹿が拗らせて自粛警察とかになるんだろうな

  • 159337
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:09:51 a617d@17ff5 >> 159316

    (´・ω・`)なぜ豚面被ってるのに普通の口調なのかしら・・・?

  • 159338
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:09:58 c4675@a7631 >> 159316

    (´・ω・`)しつこくなるよ。みんなコロナ甘く見過ぎじゃないのかな 人生台無しになってもいいの?

  • 159344
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:10:27 fadf7@9e3a9 >> 159316

    試しで消してみたら同じ人で草

  • 159349
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:11:09 494f3@bfa6a >> 159316

    (´・ω・`)折角……してるのに葉を茂らせないでクラメンス

  • 159364
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:12:14 c28d1@62ef5 >> 159316

    この人、艦これACやりにゲーセン行くって人にも片っ端から噛みついてるんだよ もうあまりにしつこいんで通報していいんじゃないかと思うんだけど 通報するなら相談してから通報しろって言われたしね

  • 159373
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:06 cdaf3@9dc13 >> 159316

    ちゃんと情報を仕入れれば原発と同じで怖がり過ぎる必要ないと分かるはずなんだけどな…

  • 159378
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:40 c4675@a7631 >> 159316

    (´・ω・`)通報したところでコロナなって帰って来るのだけはやめてね?たのむから

  • 159382
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:56 cc958@ef51b >> 159316

    コロナ自粛で経済苦で人生終わってる人のが圧倒的に多い、例年のインフルやただの風邪のが圧倒的に死者が多いっていうのを無視して何が甘く見てるだ…それならコロナなんかより交通事故死とかのが圧倒的に多くて危険なんだから、コロナが危ないって言うなら当然コロナが終息しようとも外に出ないよね?

  • 159383
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:59 ea9e5@a0537 >> 159316

    ちゃんと仕入れて自分で精査できる人は、こうはならないと思うんだ?

  • 159392
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:14:58 6a3a6@028dd >> 159316

    日常会話の体裁保ってるのに通報されても対処の仕様がないぞ 各々で独自の対処を求められるだけ

  • 159407
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:16:19 b99cb@4d2e1 >> 159316

    枝豚を擁護するつもりはないけど風邪と比べて云々ってのも問題からズレた話だとは思うけどね

  • 159434
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:18:42 cdaf3@9dc13 >> 159316

    今までの風邪とは違うけど新しい風邪になるだけ

  • 159441
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:19:11 a4ace@03035 >> 159316

    (´・ω・`)艦これと一緒じゃないのかしら。所詮罹る罹らないは運よ でも無策だと可能性は上がるからそれはやめてねってだけ。お金を使える人は使うのも「死者数」減らす上では大事では?

  • 159452
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:20:22 b99cb@4d2e1 >> 159316

    社会的扱いの話さ