艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159252

164724 コメント
views
3 フォロー
159252
名前なし 2020/09/29 (火) 23:02:36 4cb82@b74d0

(´・ω・`)京都のラーメンといえば甘みのある豚骨ラーメンに、箱入りキムチとでかい唐揚げ出してくるお店が好きだったわ。フルセットで頼むと高いけど

通報 ...
  • 159270
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:04:36 c4675@a7631 >> 159252

    (´・ω・`)豚が豚骨とか共食いじゃね

    159278
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:05:02 4acde@36536 >> 159270

    (´・ω・`)『かにばりずむ』ってやつねー

  • 159271
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:04:36 4acde@36536 >> 159252

    (´・ω・`)天一はいいぞ 実はミスって煮立ち過ぎたスープを捨てるのは勿体なくと試したところ案外イケるって感じらしいけど真意は不明

    159375
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:17 4cb82@b74d0 >> 159271

    (´・ω・`)最初は「何これ豚でも食わねえよ・・・」と思ってたのにいつの間にか二条駅の映画館でレイトショー見た後の定番飯になってたの・・・

  • 159313
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:07:56 cc958@ef51b >> 159252

    (´・ω・`)超ローカルだけど、学生時代に住んでた桂にある「みんらい」ってラーメン屋(中華屋)が好きだったわ