艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159070

164724 コメント
views
3 フォロー
159070
名前なし 2020/09/29 (火) 22:44:45 fadf7@9e3a9

京都の四条烏丸に1年ちょっと行ってたけど、そこらへん周辺の安くて(1000円で収まる)旨い店しか知らんな 他何があるかわからん

通報 ...
  • 159078
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:45:45 0e68a@26084 >> 159070

    あそこら辺も割と入れ替わり激しいからなあ。イタリアンのラーメン屋が好きだったけどなくなっちゃったし

    159089
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:47:00 fadf7@9e3a9 >> 159078

    わかるわかるー 1年ちょいでも確か3回くらい変わったとこもあったわ 旨かったしまた行くか→あれ?店変わってる

  • 159164
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:54:15 f119a@e8ecd >> 159070

    四条烏丸はオフィス街になってから、上品な店も増えたからなぁ。会社員用の居酒屋もあるけど、オシャレなBARとかも増えたし

    159236
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:01:09 fadf7@9e3a9 >> 159164

    あと確かおしゃれな王将も御池寄りにあったな 四条烏丸周辺も開発でやたら高級な店ばかり出来たし

  • 159205
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:58:13 4cb82@b74d0 >> 159070

    あの辺は完全に観光地だからねえ・・・自然食バイキングみたいな店は好きだったけど。京都だとローカルな商店街とかが今は面白いかも

    159253
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:02:37 fadf7@9e3a9 >> 159205

    ローカルな商店街はもうちょっと西(錦と反対)に行ったらあったような 大宮行く途中だったかな あそこのどっかで旨い喫茶店だったりあったわ

    159314
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:08:01 4cb82@b74d0 >> 159205

    三条会商店街だね。新しい店増えて面白いよ。あとなんかのアニメの舞台になったらしい出町柳の商店街とかもあるねえ