艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158898

164724 コメント
views
3 フォロー
158898
名前なし 2020/09/29 (火) 22:23:30 1e647@d4e04 >> 158865

ご長寿は「俺も年食ってボケたらこんなんになるのか」とちょっと恐怖さえ感じる

通報 ...
  • 158907
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:24:13 ead9b@7b817 >> 158898

    ためしに枝主のじいちゃんばあちゃんに同じような問題を出してみよう

  • 158910
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:24:44 ea9e5@a0537 >> 158898

    でも、出演してる年齢層で自分の周囲の人と比べると「……いや、これこの人個人が凄い()だけだわ」ってならない?

  • 158914
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:25:12 aa49c@0c811 >> 158898

    今は見た目だけでなく精神面もアンチエイジングが発達してるからまぁ・・・ただあの見た目と一緒くらいの年齢(今の若い世代だと90歳くらい?)になったらさすがにあんな風になりそうね

  • 158923
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:26:43 0e68a@26084 >> 158898

    田舎の50歳くらいのおじさんも割と受け答えがおかしかったりする人がいる。そういう人がそのまま歳とっただけだと思う