艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158806

164724 コメント
views
3 フォロー
158806
名前なし 2020/09/29 (火) 22:13:02 8a819@23086 >> 158782

違法アップロードだって認識ねえのかな…無いんだろうなぁ

通報 ...
  • 158832
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:15:27 0e68a@26084 >> 158806

    いうて艦これのキャプ画像も違法だしなあ。親告罪だからっていうなら渋の画像もそうなるし

  • 158859
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:18:08 6a3a6@028dd >> 158806

    恣意的な物言いになるけど暗黙の内に許可されているものと許可されていないもので論点を同じくすることはできないよ

  • 158905
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:23:55 0e68a@26084 >> 158806

    そもそもあのアップローダーって他人の褌でアフィリエイト収入稼いでるわけだしなあ。艦これ側には一切お伺い立ててないし。あのサイトの他のゲームのアプロダもそうだけど

  • 158924
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:26:45 c28d1@62ef5 >> 158806

    今は1個になったけど数年前までは艦これ攻略だけで2つあったんだぜ それとは別にエロOKな絵板が1つある

  • 158969
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:32:29 0e68a@26084 >> 158806

    文句があるなら本家の管理板なりアプロダの管理者なりにいえばいいさ。違法アップロードは通報すれば消してくれるし、チャットが気に食わないなら管理板に直訴すればいい