艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158800

164724 コメント
views
3 フォロー
158800
名前なし 2020/09/29 (火) 22:12:38 c28d1@62ef5 >> 158782

ああいうことやってんの本家の雑談チャットじゃなかったっけか たまにエロ絵まで上げてるけど

通報 ...
  • 158815
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:13:44 ead9b@7b817 >> 158800

    本家の雑談チャットってここの住民からいい印象持たれてないよなぁ 統合問題抜きでもそんなに殺伐としてるのか?

  • 158845
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:16:56 修正 c28d1@62ef5 >> 158800

    猥談のやりすぎで廃止騒動が何度も持ち上がってる程度には ここよりひどいというか「大破したから腹いせに艦娘犯す」とかそんなんばっか イベになるとそういう艦隊名の旗艦大破撤退画像がちょくちょく上がるでしょ

  • 158862
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:18:22 494f3@bfa6a >> 158800

    あそこってコテハンが集ってたような……違ったかな

  • 158867
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:19:32 c28d1@62ef5 >> 158800

    ツリーにできないからコテつけないと会話が成り立たない

  • 158895
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:23:03 8a819@23086 >> 158800

    確認しに行ってみたけど知ってる4つのチャットどれもmmoloda-kancolleの文字列は無かったわね 短縮リンクされてりゃわからんが削除要請出しといた