艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158621

164724 コメント
views
3 フォロー
158621
名前なし 2020/09/29 (火) 21:56:06 20e3d@a4a48

提督「大淀。こちら提督。秘密のこれより一人焼き肉より帰還する。浴室までの経路案内を頼む」大淀「こちら大淀。空母たちを避けて案内いたします。報酬は?」提督「もちろん。叙々苑お食事券。大淀一人分なら安いもんだ」大淀「提督も悪ですね」

通報 ...
  • 158633
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:57:05 ea9e5@a0537 >> 158621

    赤城「間宮券3枚で無線通話を傍受させてくれる大淀さんほどじゃないですけどね……」

    158652
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:59:13 20e3d@a4a48 >> 158633

    衝撃の大淀「あなたは良き司令官であったが」展開

  • 158635
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:57:22 c187d@50642 >> 158621

    つまり大淀が「提督が裸になる浴室」までついてくると?男と女が浴室でやることと言えば決まってますねぇ(ゲス