艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158589

164724 コメント
views
3 フォロー
158589
名前なし 2020/09/29 (火) 21:52:48 494f3@bfa6a

(´・ω・`)Androidのアンチウィルスソフトって必要なのかしらね。フレッツ光におまけで付いてたソフトを入れてみたけれど

通報 ...
  • 158594
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:53:23 d14c1@7b331 >> 158589

    リスク的にはPCくらいはある時代なので入れた方が良い

    158614

    (´・ω・`)まぁ、入れてた方が安心は安心よね

    158661
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:59:39 8911e@c9f94 >> 158594

    いや、さすがにPCよりかはリスク低いよ、OSの仕組みが違う  Android向けのセキュリティアプリって、まがいものが混じってたりするから、ちゃんとしたのを選ぼう(なんにもしないアプリってのもあったくらい、玉石混交状態だから・・・)

  • 158617
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:55:49 ec7db@153f6 >> 158589

    (´・ω・`)大事な情報入ってるなら入れたほうが無難

  • 158620
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:56:04 b9d92@065b8 >> 158589

    (´・ω・`)PC用に買った奴が2台分以上のライセンスが付いててアンドロイドにも対応してたら、それを入れるのが手っ取り早いわね

  • 158625
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:56:30 aa49c@0c811 >> 158589

    Androidにグーグルとかのパスワード入ってなかったり、支払いでカードとか使わず現金手渡しとかならなくてもいいんじゃない?