艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158143

164724 コメント
views
3 フォロー
158143
名前なし 2020/09/29 (火) 21:08:23 be457@aacaa

(´・ω・`)「ほー、ネットだと真名バレないから過激に言いたい放題やりたい放題なんですね?」 ネロさま「ホーネットだけに・・・とかいうつもりではあるまいな奏者よ」

通報 ...
  • 158157
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:09:44 ead9b@7b817 >> 158143

    「えー今回はね、僕の住所を公開したいと思います!www」

    158173
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:11:54 修正 c28d1@62ef5 >> 158157

    けもフレ2のプロデューサーかな?(写真と大まかな住所から自宅バレして、2chの住人からですら「ツイ消しとけ」って言われたら逆に「俺ビビってねーから」とばかりに詳細な住所を所番地まで書いちゃった

    158185
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:13:17 d14c1@7b331 >> 158157

    あのアニメ監督とかその家のPとかの場外乱闘が目立って別の意味でも大惨事だった

    158192

    けもフレ2の問題そんなことになってたの… 自分がイメージしてたのはようつべのガキンチョだったんだ

    158219
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:17:11 d14c1@7b331 >> 158157

    場外乱闘ってTwitterとかでのことね、あのあたりばっかりまとめてるけもフレ系サイトがあって参加者含めて一種の宗教化してた

    158227
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:18:09 c28d1@62ef5 >> 158157

    つべのガキとかツイッターのレスバトルとかそんな次元じゃないどす黒いモノが渦巻いてたよ、あれ

    158294
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:24:31 d14c1@7b331 >> 158157

    真偽は分からんけど反社勢力がどうとかまで飛び出したからなあ

  • 158160
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:10:24 c28d1@62ef5 >> 158143

    (´・ω・`)そんなのがあり得ないってことはTwitterとか登場する前から分かり切ってたじゃないの… どうして安全と思えるのかしら