艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 157717

164724 コメント
views
3 フォロー
157717
名前なし 2020/09/29 (火) 20:07:59 cc958@ef51b

呉市って人口いくらだと調べたら、22万人もいるのか…そのうちのクラスターで30人とか40人ってのならまだ中止にするほどの人数じゃあないと思うが、呉氏はどう判断するか

通報 ...
  • 157722
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:08:44 0e68a@26084 >> 157717

    クラスターって追跡できるし対策取れるんだから問題なくね?

    157727
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:10:03 6d96e@c7bf6 >> 157722

    (´・ω・`)呉の判断の話は別としてそんな簡単な話ならこんな蔓延して無いわ

    157731
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:10:14 aa49c@0c811 >> 157722

    これで出どころ不明だと「あぁ・・・」ってなる

    157740
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:10:58 0e68a@26084 >> 157722

    蔓延したところですぐ治るんだし問題ないやろ(適当

    157788
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:15:52 cc958@ef51b >> 157722

    3葉 実際それなのよね、コロナって結局風邪性ウィルスの一種ってのはわかってて国も来月には高齢者と持病保持者以外は入院もさせない方針にするし。死者もインフルどころか例年の「ただの風邪」よりも少ない上に経済止めてる事による自殺者がコロナ死者より増えてるってんだからね…コロナ脳が騒ぐかもだけど

    157847
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:22:48 a4ace@af033 >> 157722

    コロナ脳言われるけど一応後遺症とかもあるし気をつけるべきではある

    157876
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:28:27 cc958@ef51b >> 157722

    気をつけるべきなのは変わりないよ、対策してりゃ大丈夫よって話だ、かかっても大半は問題ない。あと後遺症ってただの風邪でもいくらでもあるってのにねぇ…うちの兄は風邪で片耳難聴になったし、じいちゃんは風邪で死んだし、会社の別の課の課長は風邪で死んだし、風邪なんかとって言う人の気が知れんわ…

    157881
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:29:02 cc958@ef51b >> 157722

    あ、5葉がこんなこと言ってるって意味じゃないよ!もちろん!

  • 157725
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:09:57 144e1@2b029 >> 157717

    逆に外から大量の人員が来るリスクをどうするかで決まりそう